列印

來自東北大家庭的小寶貝:志田友美(^ω^)ノ

(今年非常非常感謝大家、明年也拜託各位了、好喜歡大家喔!)



MerryChristmas



こんばんわ
晚安安

今日で2学期終了しました
明日から冬休み
今天第2學期就結束
明天就放寒假了

今日わ
から帰ってきてからみなさんからいただいたファンレターを読んでそして書き終わってない年賀状をひたすら書いてました
今天啊
一回到家就開始看粉絲的信而且還把到現在還沒寫完的賀年卡寫完呢



圖片來源:ゆみんBlog

TOP



今から出かけてきます
在要出門了

楽しみっていっても買い物だけどね
想要去買些什麼呢

今日みんなゎ何してましたか?
今天各位大大都作些什麼呢?

それでゎ行ってきます
要出門了

帰ってきたら更新するね
回家後還會再更新呢



(ゅぅ★・ω・み)

圖片來源:ゆみんBlog

TOP



今日もいっぱい食べたよ夕ご飯作ってる途中にパパがお仕事から帰ってきてみんなで準備してたらね
今天也吃好飽 作晚飯的時候爸爸剛好下班回家所以大家就一起準備了



サラダと和風スパ並べてたらね!
ママがパパに最後に海苔のせてねって言ったらパパが!!!
作了沙拉以及和風義大利麵
媽咪給爸爸說海苔要最後放結果爸爸阿啊!!!

サラダに海苔のっけてたの
結果把海苔放到沙拉上

それにママが気付いて
媽咪發現後說

パパ何やっちゃってんのー
爸爸你在作什麼啊

サラダものりサラダになってもうた~(笑)
結果變成海苔沙拉了~(笑)



圖片來源:ゆみんBlog

TOP

友美好賢慧喔!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------



今日ママと夕ご飯何分で作れるか2人でやったのね友美わ炒め担当でママが切る担当であとわ味付けわお味噌汁友美、炒飯ママって感じでやって炒飯・お味噌汁・おかず作って23分でした
今天和媽咪2人一起作晚飯友美擔任炒菜的任務媽咪切菜、調味和味噌湯也由友美擔任・23分鐘就把菜做好了

超スピードでやっておかしかった
速度超快而且又好吃呢



圖片來源:ゆみんBlog

TOP



いよいよ明日で今年も終わりますね
今年即將要過去

明日!今年最後の日を大切に過ごしましょうね
明天!今年最後的一天要好好過吧

明日わ家族みんなでジジババの家に泊まりにいきます
なので年越しわジジババの家です
明天全家都要去住阿公阿嬤的家
所以要在阿公阿嬤的家跨年



圖片來源:ゆみんBlog

TOP



これからジジババの家に行ってきまーす
現在要去阿公阿嬤的家了

明日わいろんな種類のお餅いっぱい食べれるから楽しみ
期待明天可以吃好多種類的年糕



今日の夕ご飯も楽しみ
也好期待今天的晚餐



圖片來源:ゆみんBlog

TOP



もう夕ご飯食べ終わりました\(^0^)/
晚餐已經吃完了\(^0^)/

手巻き寿司にお寿司にカキフライにサラダにホタテのお吸い物にカレイの煮つけにアワビに…いっぱいでした(´3`)Chu
食べたさあまりに写メてるのを忘れました(」゜□゜)」
吃了手卷壽司、握壽司、炸蚵嗲、沙拉、干貝清湯、紅燒鰈魚、鮑魚…好多喔 (´3`)Chu
結果吃太快忘了拍照(」゜□゜)」



超~美味しかったですo(≧∀≦)
不過超~美味的喲o(≧∀≦)



圖片來源:ゆみんBlog

TOP

TOP

大家好!!!

2009年承蒙各位大大愛顧、2010年也拜託了!

最後祝各位大大明年有一個好年。

by!!by!!!




影像來源:ゆみんBlog

TOP

小寶貝!!!

-----------------------------------------------------------------------------------



2010年が始まりましたね
2010年開始了

みなさん
各位大大

今年もよろしくお願いします
今年也拜託各位大大 支持愛顧

さんにとって素敵な年になりますように…
助福各位大大有個美好的一年…




影像來源:ゆみんBlog

TOP