モロッコのスリッパがこれほど人気を集めました!商品を地面からファッションまで、400ユーロ

上一篇 / 下一篇  2019-06-27 11:01:21 / 個人分類:旅行する

近年注目されている新しい晋の観光地の一つとして、モロッコのインフラと口コミは、差别を评価しているが、ここでは、豊かな人文のルーツと多彩な民族の伝统が、多くの観光客や芸术のファンを集めて、モロッコの人々に最も好きな记念品を集めてきました。 モロッコのスリッパです。

ヨーロッパ人、特にフランス人、モロッコには特別な感情があり、ここのすべてはフランスの流行の人の目を引きました。驚くべきことに、フランス人のリードと模範を経て、スリッパも世界で急速に人気を得て、そし深センから上海航空券て多くのファッション業界の人と人に人気を受けている。

モロッコの広い路地を歩いて、これらの形の異なるスリッパ、古い町の市で、たくさんの屋台がたくさんの色とりどりのスリッパを並べていることに注意しなければならない。最もよくあるのは、人々の足の上の風景です。大を着て、小帽をかぶった老人、バザールから野菜を買って帰ってきた女性は、足にこんなスリッパを踏む。

モロッコのスリッパは、地元で "Babouche" と呼ばれ、アラジンのように履いているように見えるスリッパだ。 実はモロッコのスリッパは形状が多様で、靴の先端は丸みや尖りができて、足を踏んだり、足を踏んだりしない点があり、材質とデザイン様式も異なっており、最も流行しているものは皮革テクスチャとサテン生地、カラーと裸色と透かし彫り、流蘇、モザイクビーズなどの種々のスタイルを含む。

モロッコのスリッパの価格は1足当たり80~150元で、その魅力は独特な風格のほかに、その純粋な手作りの制作過程から由来している。モロッコでは、多くの靴屋に独自の製靴工房があります。マラケシュで、これらの皮東京航空券革を生産する都市で、前店と後ろの工場は多くの靴店の経営形態である。

典型的なモロッコ製スリッパを作るには、大体染色、裁断、擦り、縫い、辺削り、打磨及び定型などのいくつかのステップを経て、完成までに約五、六時間かかる。もっと精緻な靴の表面には装飾のビーズ、鮮やかなスライスと流蘇などがあり、多くは柏爾族の女性が手作りで作ったものである。

ここ数年来、フランスのこのファッションの土を借りて、モロッコのスリッパはとても勢いのない勢いでファッション界に入り始めた。改良したモロッコスリッパは異国の風情を満たして、男女ともに人気を得て、一種の怠惰な風格を代表して、ちょうど流行の人に人気の“何気なく”の理念とよく一致している。

現在のモロッコのスリッパは、ファッションリングの伝統的な単品として、多くの潮流靴のデザインに影響を与えている。 多くのフランスのファッションブランドは、改良版のモロッコのスリッパを披露しており、また、もう 1 つのスリッパは 400 ユーロ(3000 人民元) 以上に売られており、世界的なファッションに注目されている。

 

 




TAG:

 

評分:0

我來說兩句

顯示全部

:loveliness: :handshake :victory: :funk: :time: :kiss: :call: :hug: :lol :'( :Q :L ;P :$ :P :o :@ :D :( :)

我的欄目

日曆

« 2019-09-24  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

數據統計

  • 訪問量: 2337
  • 日誌數: 40
  • 建立時間: 2019-05-05
  • 更新時間: 2019-06-27

RSS訂閱

Open Toolbar